【期間限定】『おやこのくふう』の人気記事を声でお届けするチャンネル、始めました!

【期間限定】『おやこのくふう』の人気記事を声でお届けするチャンネル、始めました!
くふうカンパニーグループで、3歳からのはぐくみメディア『おやこのくふう』・くらし情報メディア『ヨムーノ』を運営する株式会社くらしにくふうは、音声配信アプリ「stand.fm(スタンドエフエム)」における音声配信を期間限定で開始しました。
目次

聞いて楽しむ『おやこのくふう』&『ヨムーノ』が期間限定でスタート!

新型コロナウイルス感染拡大に伴う、11都道府県への緊急事態宣言の再発令。家族のおうち時間が増えるとその分家庭での忙しさが増していく…という人も多いのではないでしょうか。

そんなあわただしい毎日を過ごす方が耳を傾けるだけで、簡単に情報を得られるように、株式会社くらしにくふうは、withコロナの日常が「ちょっと豊かに」なる情報を期間限定で(2月7日までを予定)音声でお届けすることになりました。

『おやこのくふう』、そして大人気のくらしメディア『ヨムーノ』の人気記事を、いま急成長中の音声配信アプリ「stand.fm(スタンドエフエム)で聞ける『くらしにくふうチャンネル』。

料理しながら、掃除しながら、仕事をしながら…。「今すぐ」「簡単に」取り入れることができるグッズやアイデアを中心に紹介していくので、ほかの用事をしながら耳だけ傾けてみてくださいね。

チャンネル概要

番組名:『くらしにくふうチャンネル』(音声配信アプリ「stand.fm」内)
番組URL:https://stand.fm/channels/5ff2f8871f63b1cf682584f3

※音声配信アプリ「stand.fm」は下記より無料でダウンロードいただけます。
■【iOS】ダウンロード

■【Android】ダウンロード

line

おすすめ記事

「子どもとの暮らし」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram