【2~8歳の子を子育て中のママ・パパサポーター大募集!】子育てメディア「おやこのくふう」を一緒につくりませんか?

【2~8歳の子を子育て中のママ・パパサポーター大募集!】子育てメディア「おやこのくふう」を一緒につくりませんか?
おやこのくふうでは、ただいま一緒にサイトを盛り上げてくれる「おやこのくふうメイト」を募集中です!ぜひお気軽にご応募ください!
目次

こんにちは。「おやこのくふう」編集部です。

子育てメディア「おやこのくふう」では、知育情報や幼児のいる暮らしのアイデアをインスタグラムに投稿したり、モニターやアンケート、座談会参加にご協力いただく、「おやこのくふうメイト」を募集中です!

あなたの意見が記事に生かされたり、インスタの投稿が「おやこのくふう」の記事になったり、さらに記事を執筆するチャンスも!

おやこのくふうはどんなメディア?

2020年8月にオープンした新しい子育てメディア。3歳~6歳のお子さんをもつママ・パパ向けに、知育、運動、食など、子どもとの暮らしに役立つ情報を毎日配信しています。

教育の専門家監修や子育て中のママライター執筆による、子育て中のママ・パパに寄り添ったリアルな情報が満載です!

おやこのくふうメイトになったら何をするの?

以下のような活動にご参加いただきます!
活動は任意で、ご都合のよいタイミングでお好きなときに参加いただけますので、子育てやお仕事しながらでも大丈夫!お時間があるときにぜひご参加ください。

・スマホでサクッと参加できる!「WEBアンケートへの回答」
・新商品や話題の商品を親子でお試し!「商品体験レポート」
・同じ子育て世代のメイトさんと交流も!「座談会参加」(オンライン&リアルの場での開催)
・記事での紹介も!お題に合わせた「インスタグラム投稿」

などなど。
ご協力いただく内容によっては謝礼があります。

ぜひお気軽にご応募ください!

参加条件は3つだけ!以下に当てはまる方で興味のある方はぜひご応募ください。

  • 現在、2歳~8歳のお子さんがいるママ・パパ
  • インスタグラムのアカウントをお持ちの方
  • 子育てや子どもの教育に関心がある方
  • また、今回募集する「おやこのくふうメイト第1期」の活動は2022年7月までを予定しております
    随時募集を行いますので、応募締め切りはありませんが、8月初旬からの活動を予定しております。

    ご興味をお持ちいただいた方は、ぜひ下記の「応募フォーム」よりご応募ください。
    ご応募いただいた方の中から「おやこのくふうメイト」として活動いただく方には、編集部よりメールにてご連絡いたします。

    みなさまのご応募をお待ちしております!
    ★応募はこちらから★

    注意事項

    ・「おやこのくふうメイト」になることでの制限等はありません。他のSNSなどへの投稿や他媒体への画像掲載等を制限することはありません。
    ・主にメールでご連絡させていただきます。応募フォームのメールアドレスはお間違えの無いようにご入力ください。
    ・活動は2022年7月までとなりますが、ご連絡いただければ途中退会も可能です。
    ・「おやこのくふう」のサイトに掲載させていただいた写真は、株式会社くらしにくふうが運営する公式SNSやWebサイト等でご紹介させていただく場合がございます。
    ・おやこのくふうメイトとして投稿していただく写真は、オリジナルの写真に限ります。他から転用した写真等でのご投稿はお控えください。投稿写真は、著作権、商標権など、他者の知的財産権を侵害しないようにご注意ください。
    ・投稿内容にかかる著作権等は、当該投稿を行った応募者に帰属しますが、投稿されたことをもって、応募者は当社に対し、投稿内容を全世界において無償で非独占的に使用する権利を許諾したものとし、かつ、当社に対して著作権等を行使しないことに同意したものとします。
    ・Instagramが後援、支援、または運営するものではありませんが、Instagramの利用規約を遵守してください。
    ・投稿者が、本企画への参加により、第三者に損害を与えた場合、または第三者から損害を被った場合、自己の負担と責任で第三者に与えた損害を賠償し、または第三者から被った損害を相手方に請求するものとします。当社これらの紛争には一切関与せず、責任を負いません。

    お問い合わせ

    ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください(土日祝日除く3営業日程度でお返事させていただきます)。
    本記事以外に関するお問い合わせはこちらから承ることはできませんので、ご注意ください。
    oyako@kurashi-kufu.com

line

「子どもとの暮らし」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram