売り切れ必至!【ダイソー】電動シャボン玉が見た目も実力もパワーアップ!外遊びシーズンに活躍間違いなし!

売り切れ必至!【ダイソー】電動シャボン玉が見た目も実力もパワーアップ!外遊びシーズンに活躍間違いなし!
ダイソー話題の新作、恐竜とサメモチーフの電池式シャボン玉を紹介します。見た目のインパクトはもちろん、その実力もすごいんです!
目次

こんにちは!いじましほです。
週末や連休に子どもと何をして遊ぼうかと悩むママも多いのではないでしょうか。そんなときにおすすめなのがシャボン玉!中でも電池式のシャボン玉は、ボタンを押すだけで大量のシャボン玉が出てくるので子どもも大喜び♪

今年はもうひとつ買い足したい、と思っていたところ、ダイソーからなにやらすごいシャボン玉が出たとの噂が!さっそく購入し、試してみました。

見た目のインパクト大!恐竜&サメのシャボン玉

こちらが恐竜のシャボン玉。見た目がとってもかっこいい!子どもたちにみせると大喜びでした。

もうひとつはサメのシャボン玉です。強そうなギザギザの歯とはうらはらに、つぶらな目がとってもキュート♪

価格はどちらも330円(税込)です。
箱の中には本体とシャボン液1本、シャボン液用のトレイがはいっていました。単三電池2本が必要ですが付属されてないので購入時にダイソーで併せて購入することをおすすめします。

また、この商品の対象年齢は6歳以上ですので、6歳未満の子どもとシャボン玉を楽しむ場合は、大人が扱うようにしてくださいね。

さっそく外で遊んでみた!

翌日、購入したシャボン玉を使うためにさっそく公園へ向かう準備をしていると、> いつもは、おうちを出るのに時間がかかる息子も、早くシャボン玉が見たいのか、この日は自分で支度をして、ささっと外へ。恐るべしシャボン玉パワー!

公園に着いたら、まずはシャボン玉液をトレイに移し替えます。恐竜とサメの口にちょんちょんとつけ、いざスイッチON!

す、すごい!!舞い上がる大量のシャボン玉に、子どもたちも大興奮!300円商品でも納得のクオリティです。また、ボタンを押すだけなので、手がベタベタにならないのもうれしい♪。

私がシャボン玉を発射すると、喜んで追いかけ回す子どもたち。ボタンを押してからの噴射時間も長いので、追いかけっこをしながらシャボン玉を楽しみました♡

***

ダイソーの新作シャボン玉は、見た目よし、コスパよし、実力よし!100点満点のおもちゃでした。ピクニックやお花見に持っていくと、盛り上がること間違いなしです!人気すぎてすでに売り切れの店舗も続出しているとの噂なので、ダイソーで見つけたら即ゲットがおすすめですよ!

合わせてよみたい ▶【ダイソー新作】今年はコレ!大量のシャボン玉&二重シャボン玉に子どもが歓喜♪売り切れ必至だから即買いして!

▶【ダイソーとセリア、やっぱすごっ!】お店では2000円以上するおもちゃが作れちゃう!?SNSで話題の収納アイテムも必見

▶ま、まさかコレだけ!?【ウェットシート何枚も出てくる】問題の解決ワザ!おしりふき、掃除シート、メイク落とし…まで大感動♡

line
執筆者

ライター いじましほ

元気いっぱい男の子のママです。母は、現役保育士!いつもさまざまな遊びのアイデアをくれます!毎日の子どもとのおうち時間が豊かになる、おすすめ情報を発信できればと思います。

いじましほさんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「知育・遊び」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram