【キャンドゥ】子育て家庭がザワついた!あの「ままごとセット」が待望の再入荷!衝撃の17点セットに子ども大歓喜♪

【キャンドゥ】子育て家庭がザワついた!あの「ままごとセット」が待望の再入荷!衝撃の17点セットに子ども大歓喜♪
充実のセット内容とキュートなくすみカラーで売り切れ続出!?100円ショップ・キャンドゥの「おままごとティータイム」を紹介します。
目次

こんにちは、ママライターの笹木さなです。 100円ショップ・キャンドゥの「おままごとティータイム」をご存じですか?

550円とほか商品よりも少しお高めですが、そのセット内容やクオリティの高さで「お値段以上」「かわいすぎる」とSNSで話題になっているんです。

一時期どの店舗でも品薄状態が続いていましたが、最近再入荷されたとの噂を聞きつけさっそく購入しました!

セット内容や魅力的なポイント、子どもの反応をお届けします。

驚きの17点セット!

こちらが「おままごとティータイム」。550円(税込)。対象年齢は6歳以上です。キャンドゥのほか商品よりも少しお高めですが、驚くべきはそのセット内容!

ティーポット×1・お皿大小×2・ティーカップ×4個・ティースプーン×4本・クッキー×3・ドーナツ×3と、充実の17点セット!これで550円ならむしろ安い気もしますよね。おしゃれなくすみカラーも魅力的なポイントです。

ティーポットのふたはパカッと開けることができます。お菓子やティースプーンなど、細々としたものは遊び終わったらこの中に収納できますよ。

ごっこ遊びの幅が広がる♪

さっそく「おままごとティータイム」を娘に見せると「かわいすぎる~」「こんなにあるの?」「お菓子の形がぜんぶ違うじゃん!」と大興奮!お気に入りのくすみグリーンのランチョンマットとの相性もばっちりでした。カフェごっこやスイーツ屋さんごっこ、プリンセスごっこなど、1セットで色々なごっこ遊びができます。

子どもの小さな手でも扱いやすいサイズ感で、軽いのも◎。

ティーパックや角砂糖、レモンに見立てたアイテムがあるとより楽しめるかもしれません。

ぬいぐるみを使って人形遊びも!
カップ&ティースプーンは4つもあるので、きょうだいやお友達とも気兼ねなく遊べますね。

***

17点セットで550円という衝撃のコスパでSNSをザワつかせた「おままごとティータイム」。ポットのふたが開いたり、お菓子の形がすべて違っていたりと細部のこだわりも「さすが!」の一言に尽きます。人気商品なので、見つけたら即買い必至ですよ!

line
執筆者

ライター 笹木さな

サッカー少年の小1男子と女度高めの年少女子を育てるママライター。銀行系関連会社で勤務したのち、出産+引越しを機に退職。現在は子育てをしながら複数のウェブメディアにて執筆しながら、いかに家事で手を抜くかを模索中。

笹木さな さんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「知育・遊び」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram