すでに店舗は全国200店以上!【ダイソー】姉妹ブランド300円ショップ「スリーピー」もう行った?最新アイテムを厳選公開♪

すでに店舗は全国200店以上!【ダイソー】姉妹ブランド300円ショップ「スリーピー」もう行った?最新アイテムを厳選公開♪
100円ショップ「ダイソー」がプロデュースする300円ショップ「THREEPPY(スリーピー)」。現在どんどん店舗を拡大しており、2021年11月現在ですでに店舗数は200以上!そんなスリーピーでは現在防寒グッズを多数販売中!おすすめアイテムを紹介します!
目次

ダイソーがプロデュースする「THREEPPY(スリーピー)」は“300円(THREE)ではじまる、ハッピー(HAPPY)な生活”をコンセプトに掲げた300円ショップ。 300円商品をメインに取り揃えていますが、500円商品なども一部陳列されています。

現在、急激に店舗数が増えており、2021年11月時点ですでに200店舗を突破! 店内には「ダイソー」の300円商品だけでなく、「スリーピー」でしか見かけないような商品もあり、一度は覗く価値アリ♡

今回はスリーピーから発売されている冬にぴったりなキッズウェア情報をおとどけします♪

動物モチーフが可愛すぎ!!内側ボアであったかの「キッズミトン」

11月に入り、肌寒い日が増えてきました。そこでなにかいい防寒アイテムはないかと店内を物色していた時に見つけたのがこちらの手袋。

ウサギデザインの「キッズミトン」。手のひらの方には可愛らしい肉球の柄が♡ 内側にボアがついているので寒い日でも手先まで温めてくれます。

フリーサイズとなっていますが、やや小さめなので、3〜4歳ごろの子供にぴったりな印象。

色はピンク以外にもラインナップがあるので、冬のコーディネートに合わせてお気に入りを選んでみてくださいね。

またまた動物モチーフ♡もふもふあったかなキッズマフラー

次に紹介するのはもふもふな毛並みがあったかいキッズマフラー。こちらはグレーのネコですが、他にもピンクのウサギやブラウンのくまなどデザインと色にも種類は様々。 顔の付近に穴が開いているので、マフラーの末端部分を穴に通して簡単に首に巻くことができます。

子どもからは巻いた瞬間「ふわふわで気持ちいいっ♪」とうれしい反応が!キュートな動物マフラーを巻いた子どもの姿は、親ながらメロメロになってしまう可愛さですよ♡

耳まであったかのフライトキャップデザインにも注目!

とってもキュートな動物モチーフのあったかアイテムですが、それ以外のアイテムもキュートなものばかり! フライトキャップデザインの「エコファーキャップ」は寒い日でもしっかりあったかい耳あて付き。

耳当ての部分からはリボンが出ており、頭の上で結んでつかうこともできますよ♪その日のファッションに合わせて2パターンをうまく使い分けると良さそうですね。

「マフラーキルティング」はコンパクトで使い勝手抜群!

落ち着いた色味とデザインの「マフラーキルティング」は、折りたたみできるマフラー! 手のひらサイズのコンパクトな見た目ですが、広げると長さは約85cmに!

大人が十分使えるサイズ感ですが、参考までに6歳の子どもに巻いてみました。 ちょっぴり大きめな印象ですが、違和感を感じるほどでもなく、問題なく使えそう。

空気をたっぷり含んだふわふわの感触でダウンのようですが、中綿はポリエステル。 手入れが簡単に済みそうなのもポイントです。 キルティングなので中綿が偏る心配がないのも◎!

外出時はマフラーとして使いつつ、買い物やレストランなどお店に入るときはコンパクトにまとめてバッグの中にしまっておけばスマートですね♪

***

スリーピーではこのほか耳つきのイヤーマフやブランケットなど、あったかいだけでなキュートなデザインの防寒グッズがたっぷり♡

人気商品からどんどん売り切れてしまうので本格的な冬になる前に気になるアイテムをゲットしておいてくださいね。

line

おすすめ記事

人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram