大流行の「クールリング」買うならコレ!ほかの子とカブらないおしゃれデザインが人気子ども服ブランドから登場♡

大流行の「クールリング」買うならコレ!ほかの子とカブらないおしゃれデザインが人気子ども服ブランドから登場♡
人気子ども服ブランド『petit main(プティマイン)』から発売されたクールリング商品「ネッククーリングチューブ」を紹介!プティマインならではのかわいいデザインに注目ですよ♡
目次

2022年大流行している「クールリング」。

冷凍庫に入れなくても、一定の温度以下になると自然に凍結し、その心地よい冷たさで首元を冷やすことができるアイテムです。子どもの熱中症対策に購入したという家庭も多いのではないでしょうか。

そんなクールリングが、このたび人気子ども服ブランドの『petit main(プティマイン)』からも発売されました!

プティマインの「ネッククーリングチューブ」

こちらが、プティマインらしいやさしいカラーとかわいらしいイラストが目をひく「ネッククーリングチューブ」(各2,310円)。

外気温が28度以下になると、自然に凍結するのがネッククーリングチューブの特性。つまり夏の暑い時期でも、28度以下の環境下では勝手に冷たくなるんです。冷蔵庫に入れれば20分程度で凍結し、繰り返し使用することができます。

ほどよい冷たさで首元を冷やしてくれるうえに、結露で首元が濡れる心配がない不思議なアイテム!何度も使えるという点で省エネ&エコでもありますね。

プティマインの「ネッククーリングチューブ」は、子どもが大好きな「アイス柄」やおしゃれ度の高い「花柄」、元気が出そうな「恐竜柄」など全6種類!

首元につけるので洋服とのコーディネートも楽しみたいもの。おしゃれキッズにぴったりの洗練されたデザインがうれしいですね。

***

梅雨の時期とはいえ、蒸し暑い日が増えてきたこのごろ。子どもの熱中症対策も気になりますね。

「ネッククーリングチューブ」は全国のプティマイン店舗、または公式オンラインショップの「ナルミヤオンライン」にて購入できます!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

■商品情報
ネッククーリングチューブ
サイズ:フリー(約88g×内径29.5cm×厚み2 cm )
価格:2,310円(税込)


参照元:PR Times

line
執筆者

ライター 高橋ゆう

おしゃれが大好きで心優しい姉さんと、変顔の達人でおちゃらけガールの妹のデコボコ姉妹のママです。アニメやゲームが大好きで、子どもたちと一緒に…いやそれ以上に真剣に楽しんでいるママライター。

高橋ゆうさんの記事一覧をみる

おすすめ記事

「子どもとの暮らし」人気ランキング

うちの子の年齢別情報

おやこの毎日に
役立つ情報をお届けします

facebook instagram